KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

2014/10/27(月) 03:19
ライヴ
昨日のあるたいライブ、お越し下さったお客様誠にありがとうございました。

一緒に出てくれたドーナッツも予想をはるかに上回る、と言っては失礼だがあれほど良いとは思わなんだ。
s-10599324_603978489707061_5646734396635618501_n.jpg

何事も向かう姿勢だよな、なんたって。彼らは日頃爆音で演奏してるそうだがこの日は小さな飲み屋で小さな音を余儀なくされたんだけどもそれでも変わりない表現が出来ることに気付いたのではないでしょうか。ってえらそうだけどそんな風に思いました。

そして我々はいつもやってるとこだし今夜は楽に行こう、なんて思ってたんだけど曲が進むにつれ今までと違う地平にぐんぐん進んでいくのが感じられて、音楽ってすごい、というか俺たちはもっともっと良くなってく、というのを信じられた夜になりました。あれはなんだったんだろう。改めてその日その場所でしか生まれないことがある、というのを実感したライブでした。

そもそもいつもと代わり映えしないだろうと思って写真もビデオも撮らなかったんだけどその日にこんなことが起こるとは。

まーここで『次のロック・インディアではもっと凄いぞ』なんて気負うとロクでもないことになるのでか~るくやる、てことにします。


終演後は当然終電なくなるまで呑んだので全員+紅一点でウチに泊まり
s-DSC08153.jpg
イスラエルの音楽に耳を傾けブックレットを見る
s-DSC08161.jpg
その後なぜかアッキーは苦悶の表情で沈。


あらためてドーナッツ、お客様、あるたいママ、ありがとう!!
コメント:2 トラックバック:0
なんか自慢っぽいが 10/22
   
コメント一覧
momochi
加藤さん、先日は本当にどうもありがとうございました!直人くんと出逢ってkatomanzを知ってからずっとずっとliveが見たくて仕方なくって(実はyoutubeでは何度も何度も聴いてました。。笑)、だから、あるたいでようやく見れてとっても嬉しかったです!楽しかったなーー。本当に大好きです、katomanz。
追伸・・live
、録画したのは良かったけど酔っ払いの私の声もたくさん入ってたことが申し訳なくて、、すみません。。
URL 【 2014/10/29 22:36 】 編集
カト
momochiさんコメントが画面に出てこず返信おそくなってゴメンナサイ!今日やっと見られました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
阿佐ヶ谷はワンマンでたっぷりやりますよ!
いろいろありがとう!
URL 【 2014/11/09 11:23 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QR