KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2017/04/27(木) 12:56
未分類

さんざんソロなどやる気は無い!と公言しておりましたがヒトは刻々変わっていくのですね。

そー言えば動画などファックで静止画こそ俺の生きる道、などと言っておきながらやってみると大変面白くあっさり宗旨替えしたこともあった。そー言えば。


まあ成長かヒヨったのかはわからないが昨日初めてソロで唄いました。

s-39597371_2017-04-27_09-07-53_DSC04331.jpg


s-39597382_2017-04-27_09-08-30_DSC04292.jpg

共演は


ジャジャ岩城

s-IMG_1492.jpg


s-IMG_1486.jpg

ママがロシアの郵便屋さん、と言ってたが俺はノルウエーの漁師さんかと。

いずれにしてもあるたいが外国に見える 笑


s-IMG_1484.jpg


子宮良太

s-IMG_1503.jpg


s-39597411_2017-04-27_09-09-45_DSC04221.jpg

これまで見た中で三本指に入る素晴らしいプレイ



このモンスターたちに囲まれて自分を追い込んだ、というか楽しんだのですが。

大変楽しゅうございました。

ひとりでもカトマンズの時のようにほがらかにやれるんだなあ!とびっくりした。

ま、自分では平常心のつもりだったが録音するの2曲目の途中で気付いたり足がややガクガクだったりしたよ。まだまだ可愛いところが残っております。


例によって調子に乗ったのでまた、やろうと思います。

今回ジャジャが体調不良で早く帰ったので夏ごろまた、あるたいで。


s-39597323_2017-04-27_09-06-15_DSC04403.jpg

コメント:2 トラックバック:0
スローライフ 下北沢LOWN
   
コメント一覧
子宮良太
カトさん。いやさ「ヒトピン」
楽しかったです。またよろしくですーー!
URL 【 2017/04/27 15:22 】 編集
ひとぴん
あ。コメントくれてたとは知らず。
失礼しました!またヨロシクピンピン
URL 【 2017/07/27 02:09 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QR



