KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2017/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2017/03

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2017/02/26(日) 09:59
未分類


クイーンのサムバディ トウ ラブ カバーです。

陽気に4拍子でやっております。


コメント:0 トラックバック:0
2017/02/23(木) 21:03
未分類

2017 2/4ビートルズのバースデイ



コメント:0 トラックバック:0
2017/02/22(水) 12:49
未分類

s-IMG_9475.jpg

ナオトマン、渡辺商店開店にあたりこれまでのように月5本も6本もライブをやるわけにはいかなくなって(その分呑む時間は増えてるけど、笑)

あとの二人は各々課外活動を行っております。


こないだ見に行ったアッキーがドラムを叩く佐立努とニューへブン


s-_MG_5905.jpg s-_MG_5862.jpg


管、タブラ、スチールパンなどが入った大所帯バンドにかつて見た事のない落ち着いたアッキーの姿があった。色んな音楽に入りこんでく様は頼もしかったですねえ。



僕は近藤十四郎とのデュオ、ガタゴトズで十四郎の毎回違う歌のラインにギターを当てていくというチャレンジをしており、これがなかなかスリリング  普段と違った音世界に飛び込んでます。

s-IMG_8518.jpg


で、たまたま渡辺商店で皆で飲んでた時友人からライブのオファーがあり、しかしアッキーもナオトマンも都合が悪く居合わせた最近お馴染みのチューバ奏者、エフイー嬢と二人でやってみっか、となりました、偶然とは面白いすね。

s-IMG_7733.jpg

コーラスや他の楽器が無いととてもじゃないが唄えないと思ってたんだけど今年はひとつ挑戦してみるか的な、酔ってたから?いやいやそういうタイミングだったのでしょう。

彼女のチューバは少し後から立ち上がってくる感じで歌いやすい。

これで調子に乗ったらそのうちソロも、となるかもしれません。


カトマンズも月2本くらいはできそうなので修行の成果を持ち寄りたいものです。

コメント:0 トラックバック:0
QR



