KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2016/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/10

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/09/01(木) 20:18
未分類

今年はまだ一回も海にいってないこないだ行こうとしたら台風で断念と思ったらまたまた台風が来るとはなんてことだ三浦海岸でキャンプしたかったがもうこの際千葉でただただ呑むだけでもいいやと出発しましたら


晴れ!!


台風は東北にそれたそうで東北の方々にはお気の毒ですがバカンス、楽しませていただきました。


バーベキューの食材を買いにいつものスーパーへ行くと

s-IMG_7018.jpg


5割引のシールの上にさらに貼ってある。


急遽作ったであろう8割引のフダ


初めて見ました。


総額2000円で食いきれないほどのサシミ、スシ(まー食いきるンだけど・・・)


しかしこれで次の日から定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなるかと言えば忘れやすいのがヒトの常


あんなこともあったねとさらりと笑って話すのか?

僕は中島みゆきじゃないので分かりませんが


ともあれサカナの友に二人では飲みきれないほどの菊の露・ダッサイ!!、ビール!!(まーだいたい飲み干すんですが・・・)

s-IMG_7019.jpg


翌日もからりと晴れ、台風一過


s-IMG_7072.jpg


s-IMG_7079.jpg

ここは何時来ても誰もいないお気に入りの浜辺

20160901_1768232.jpg 20160901_1768240.jpg


波間に浮かんできもちいい。

20160901_1768244.jpg


20160901_1768248.jpg


うう、太陽がいっぱいである。


流されてみる

20160901_1768247.jpg

楽しかった

コメント:0 トラックバック:0
QR



