KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2016/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/05

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

2016/04/27(水) 21:52
音楽
先日のオイルシティ、初のお客様が多かったのですが大いに盛り上がりました。ありがとうございました。

この日ビデオは録ってなかったのですが別日のライブ、最近人気のこの曲をアップしました。お聴き下さい。





コメント:0 トラックバック:0
2016/04/17(日) 01:22
音楽
先日の代官山でのライブをアップしました。

もともとはカンツォーネ、イタリアの曲ボラーレ。昭和40年代に日本でもヒットしたらしいがジプシーキングスのバージョンで有名になりました。ビールのCMになってたね。まさにコクがあってキレがある演奏でした。

・・・というこの曲はライブでやるとアガるアガる。
歌詞はわりと忠実に訳してあります。もちろんところどころ意訳というか超訳・笑です、いつものとおり。

ではどうぞ!!

コメント:0 トラックバック:0
2016/04/12(火) 21:09
ライヴ
4/9、桜はそろそろさよならの時期ですがライブハウスに畳を敷いての大宴会、畳 集 呑 唄 episode_2 にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
s-IMG_4406.jpg


まるで演芸場か湯宴ランドか、というシチュエーション、我々にはピタリとはまる空間

s-IMG_4479.jpg
s-IMG_4439.jpg
s-IMG_4549.jpg
s-IMG_4520.jpg

25分という短い時間ではありましたが良い旅が出来た事と思います。

主宰のはてなさんはこないだ知り合ったばかりだが一発で好きになった。司会進行、自分のステージと大変だったであろう。


さてこのままの感じで4/22金曜は阿佐ヶ谷オイルシティ。なんか特殊なシカケがあるとママさんからのご連絡です。19:30からで1000円+ワンドリンク、詳細分かり次第アップいたします。

5月も楽しい企画が盛りだくさん

5/18水曜千駄木ペチコートレーンで伝説のテキーラナイト
5/22日曜池袋ジャズフェスティバル
5/29日曜根津あるたいでカトマンズゴールドまつり

そして6月は
6/3金曜Wild Side TokyoでSalon de hatena
6/17金曜亀有KID BOX
6/22日曜下北沢ラウン

うう、楽しみだ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ新曲できております!!

コメント:0 トラックバック:0
QR