KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2016/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2016/03

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/02/25(木) 12:45
音楽
2015年の阿佐ヶ谷ジャズ・ストリートに参加した時のライブ。
こういうイベントの時はバンドが入れ替わり立ち代りで演奏時間が短い店が多いんだけど

「ウチではたっぷり一時間やってもらいます」

と、ロックインディアのマスター、モトさん。

この日も楽しんでいただけたようで、よかった。

コメント:0 トラックバック:0
2016/02/22(月) 16:20
音楽
吾妻光良さんが歌ってた「ほんじゃね」

オリジナルを探したのだがどうも分からない。

ひところライブの最後の曲としてやってました。




コメント:0 トラックバック:0
2016/02/20(土) 13:55
音楽
昨年10月、小田原Spatsでのライブをアップしました。

スモーキー・ロビンソン&ミラクルズ、「ユー・リアリー・ガッタ・ホールド・オン・ミー」

コメント:0 トラックバック:0
2016/02/20(土) 13:51
ライヴ
昨日2/19久しぶりのライブ

今回は準備期間が足りなかったものの蓋を開けたら見事にタイトなグルーブ(自分で言っちゃいけないかナ)

や、実は演奏してる最中はちょっとおとなしいかなと思ったんだけど録音したの聴いたらバッチリだった、と、こういうのって間々あってやってる時 『今日は最高』 、なんて感じても後で聴いたら荒かったり。なかなか難しいもんです。


新曲は出来なかったが次回、3月の下北沢ではお披露目できそうです。

アッキーがすっきりー

s-IMG_0746.jpg


こちらは前回の写真

s-IMG_0741.jpg


コメント:0 トラックバック:0
QR



