KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2015/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/01

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/12/26(土) 14:07
ライヴ
カトマンズ今年もいろんなところでいろんな人達と出会い、いろんな音楽のかたちを知る事ができました。まことに有難うございました。

さて本年最後のライブはやっぱり根津の「あるたい」で。

20:00ごろ流しよろしくフラッと(時間言ってる時点でフラッとではないが・・・)現れてフラッと演奏してその後何時になるかわからないがペチコートレーンの餅つき大会に参加しようと思います。皆様大晦日を賑やかに送りましょう!!

s-IMG_1603.jpg
コメント:0 トラックバック:0
2015/12/16(水) 12:22
ライヴ
12/12はkidbox・すみさんのはからいで伊東・天使の遊vivaにてワンマン。

東名にて。富士山は見えるかな
s-IMG_1319.jpg
s-IMG_1327.jpg

伊東はなかなかひなびた感があってよろしいがどんなお客さんが来てくれるのだろうか。
と思っていたらリタイヤした別荘族の方たちらしい、とのことで普段のお客さんとはまったく違うが、まーいつものように賑やかにやるため


s-IMG_1338.jpg
s-IMG_1347.jpg
散策。近所の蕎麦屋へGO。

平常心を保つ
s-IMG_1355.jpg
s-IMG_1329.jpg

ぶちかます
s-IMG_0704.jpg
s-IMG_0682.jpg

打ち上げる
s-IMG_1362.jpg

打ち上げる
s-IMG_1363.jpg
s-IMG_1373.jpg
素晴らしい料理であった なんて読むかは忘れた

花やしきのような現実離れしたスナック街にたどり着き浮かれる。
s-IMG_1382.jpg
s-IMG_1387.jpg

修学旅行のようである。まーある意味修学旅行だが
s-IMG_0722.jpg
s-IMG_0725.jpg

翌日秀吉の一夜城へGO。石垣がわりとちゃんと残っていた
s-IMG_1431.jpg

秀吉に滅ぼされた北条氏の菩提寺へも行く。
s-IMG_1441.jpg
s-IMG_1452.jpg

時は移り変わるのですね。

天使の遊vivaのオーナー、遊子さん大変お世話になりました。また来年!もっと成長して帰って行きたいと思います。
コメント:0 トラックバック:0
QR



