KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2015/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015/05

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/29(水) 03:30
ライヴ
一昨日の下北沢・ラウンにお越し下さった皆々様、まことにありがとうございました。

実はカトマンズ始まって以来初の経験をしまして・・・

普段決してやらないこと

シラフで演奏を!(若干一名ですが)





やー、悪くなかった。





インドの哲人が修行するのに

1、ヒマラヤで滝に打たれながらガンジャを吸う

2、それでイケルようになったらヒマラヤを降りて平地で滝に打たれてガンジャを吸う

3、それもクリヤーしたら滝無しでガンジャを吸う

4、それで問題無ければシラフで通りで座って瞑想するだけで飛べる

と、いうような話を聞いたような気がするんですが

スッと、ハイな状態を思い出せる私でありたいどんな時も。

マー、常に呑んで自由な心持ちで演奏してるのでたまさか呑まなくても普段と変わらずぶっ飛べる体験ができてちょっとうれしかった、というね。



ありがとうございました。

s-no-projake.jpg
コメント:0 トラックバック:0
2015/04/20(月) 19:42
世間話
いくつか定期的あるいは思い出したときに見るブログがありまして
会ってなくとも会ってるような気になるんだね。
ほう、最近そんなこと考えてるんですね。とかね。
かと言って次会った時にその話題を出すわけでもないのだが
昔は男子たるもの3日会わざれば刮目して見よなどという言葉もありましたが
リアルに会わずともネット上で刮目しちゃう時代になったのであった。
まーそういう人は実際に会うとさらに面白いのですが。
垂れ流しのフェイスブックはファックです。
コメント:0 トラックバック:0
2015/04/08(水) 11:52
ライヴ
「春の嵐~狂い咲きワンダーロード」と銘打ってライブをやります。
嵐にはもってこいの怪人・子宮良太をゲストに迎えます。
子宮さんの曲をカトマンズと競演の一幕もあり、お楽しみに!!

s-DSC08343.jpg

19:30くらいから。投げ銭であります。
コメント:0 トラックバック:0
2015/04/07(火) 10:20
ライヴ
4/4亀有キッドボックスにお集まりの皆様ありがとうございました。
酒宴で起こる自然発生的な歌と合いの手をどんどん加速させておっきな渦を巻かせたい、と目論んだのですがいやあ、トルネードになってしまいまして当初の想像を遥かに超えたものとなり大変素晴らしい夜となりました。

最初は普通に持ち歌を歌ってるんだけど
s-DSC00294.jpg


時間がたちうまいツマミを喰いうまい酒を呑み場が練れてくるにしたがい
s-DSC00290.jpg


ココロのうちをさらけ出す言葉がぽんぽん出てくる。歌の原点ではないですか
s-DSC00313.jpg
s-DSC00299.jpg


ココロのうちをさらけ出す踊りも飛び出る。それぞれ感情の出し方があるものです
s-DSC00309.jpg
怪人もふらりとあらわれましたしめずらしく店主の演奏も飛び出ました
s-DSC00327.jpg


楽器はすべて店が用意してくれてたんだけど、どれも最高な状態、店主のすみさんの手によるものです。
キッドボックスは楽器の調整もやっているそうです。弾きづらいギターやベースをお持ちの貴方、一回診てもらうといいですよ。

いやあまったくたのしかった。次回お月見編とかやりたいな。s-DSC00339.jpg




コメント:0 トラックバック:0
2015/04/03(金) 14:20
ライヴ
満開~四月馬鹿の薬ライブ、満場のお客様ありがとうございました。
あれだけばかばかしく騒げば身も心もスッキリと帰途につけるってもんですねぇ。

s-11013620_721927811246812_1576515480921917111_n.jpg
ゆるくて熱い!

s-11082526_721927854580141_3989383512658112881_n.jpg
熱くて繊細!

s-1454933_721927897913470_6003342886938945509_n.jpg
地獄の使者!!

s-11098202_721927947913465_1787196451941266990_n.jpg
熱くてエロい!!

s-11131747_721928157913444_6978762137769058520_n.jpg
ファンキーにほんわか!!

s-10342001_721928257913434_8788154738287042858_n.jpg
堂々たる重鎮になっちまった!!

皆々、ありがとう!酒が進みました。
カトマンズ次回は阿佐ヶ谷ロック・インディアです!
コメント:0 トラックバック:0
QR



