KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2015/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2015/03

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/02/27(金) 08:16
音楽
久しぶりにユーチューブにアップしました。
今年の初ライブのひとコマです。

コメント:0 トラックバック:0
2015/02/24(火) 11:51
ライヴ
21日のライブは代田橋の小さな飲み屋、ONで。アッキーが昔ドラムを叩いてたりナオトマンが昔からよくライブを一緒にやったりしていた梶尾くんの店。その名の通りやきそばがサイコーにうまい。そして名前は忘れたが芋焼酎の大変なめらかな逸品が置いてある。

カウンターだけの店なので我々はカウンターの中、横並びでお客さんとこれほど近いのはキッドボックスを上回る感じ。
けど物理的に狭いのと心理的に狭いのは違うんだね。この店と音楽を愛するお客さんが詰め掛けて、ギュウギュウ詰めながらも気持ちはゆるやかで、したがっておおらかな演奏が出来たと思います。アッキーが「加藤さんがフワフワしてた」と言っておりました。

続く梶尾しょーへい探偵団もガッツとゆるさが織り交じり心意気を感じさせました。
またいい店と出会ったぞ!

次回は3/7土曜日、阿佐ヶ谷オイルシティです。ナオトマンとカトーのふたりカトマンズです。
s-DSC_2364.jpg


コメント:0 トラックバック:0
QR



