KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2014/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2015/01

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/12/29(月) 19:11
life
今年カトマンズの演奏をお聴き下さった皆様まことにありがとうございました。

昨日のキッドボックスにて今年のライブ収め、愉快に締める事ができました。
s-DSC08655.jpg

s-DSC08627.jpg

s-DSC_0951.jpg

s-DSC_0906.jpg
外から見るとこんな感じ

s-DSC_0925.jpg
ガットギター使ってみた
s-DSC_0949.jpg
牧師の説教ではありません
s-DSC_0931.jpg



共演のボブ・ディランに青春を奪われた男・サイちゃん+ゆうこもすがすがしく盛り上げてくれました

s-DSC_0810.jpg

s-saiyuko1.jpg

ワタクシは鼻声が治りきらず頭もややクラでしたががんばっちゃうとグーンとアガッてく瞬間があり、なかなかに楽しい時間をもてました。やっぱりお客さんが全身で楽しんでる様子を見るのは人前家業冥利につきますなあ。

終わってあるたいへGO.

今年最後の客はカトマンズであった。
s-DSC08693.jpg




コメント:0 トラックバック:0
2014/12/25(木) 13:20
ライヴ
年の瀬もいよいよおしつまってまいりましたね。

年末になると皆、酒をのむ。

年末じゃなくてものんでますが、そーいえば「1月ーはナントカナントカでー酒がのめるぞー、にーがつーはナントカナントカでー」、ていう歌もありました。日本人は酒好き。酒の場のコミニュケーションが好き?

先日こんな居酒屋に行った。
s-DSC08504.jpg


最近こういうの減ったような。コジャレるばかりで内容のない店が増えましたねー。ここは学生時代を思い出させる正しい飲み屋であった。

もうちょっと、とも思ったが終電間近でおとなしく帰りました。
s-DSC08509.jpg
s-DSC08505.jpg


地元の駅に着いて友達のやってるライブハウスの灯りがついてたのでやったー、もうイッパイのめるぞ。
s-DSC08515.jpg


で、28日は今年最後の大飲み会をやります。

亀有キッドボックス、19:00開演「カトマンズと行く世界の忘年会」

世界各国の歌を聴きながらトリップしてください。つまみはご用意いたしますよ。

共演はSai-Yuko!

s-DSC08168.jpg
やさしいひとです
コメント:0 トラックバック:0
2014/12/17(水) 01:22
音楽
この日2曲の歌入れできてあとはコーラスの一部とギターソロを残すのみとなりました。だいたい2テイクで録れて快調であった。

s-DSC08419.jpg
s-DSC08432.jpg
s-DSC08423.jpg


まー手前味噌だがライブでだいぶ鍛えられたのだなあ。

気をよくしてこちらは2軒目の店
s-DSC08434.jpg

半額デイだったので思わず入れてしまった八重丸ボトル1800えん

まーこうなり
s-DSC08435.jpg
s-DSC08436.jpg
s-DSC08440.jpg
s-DSC08446.jpg

こうなる。



ナオトマンが翌日味噌汁パスタを作ってくれました。彼は大変料理上手なんだよ。
s-DSC08460.jpg
s-DSC08462.jpg

その後コードの勉強会をして

新曲にさっそく取り入れたマイナー7♭5th

s-DSC08464.jpg
s-DSC08463.jpg


しびれるぜ。
コメント:0 トラックバック:0
2014/12/10(水) 21:14
ライヴ
いやー、ペチコートレーン。

実に盛り上がりましたなー。

荒野の水槽楽団、まことに面白かった。

2バンドでツアーしたいなー。

以下フェイスブックより。
ホントに楽しい夜をありがとう!



千駄木ペチコートレーン、荒野の水槽楽団デビューコンサートにご来場頂いた皆さま誠にありがとうございました。
満員御礼!
本当に信じられないほどの超満員。すし詰め。
熱気に包まれるなか、近藤十四郎率いる荒野の水槽楽団。無茶苦茶カッコ良かった。
言葉にはし難いなんとも言えないオーラ。出ちゃってた。サイコー。
愛溢れる空間。あー。
ありがとうございました。

我々カトマンズもお祝いムードで終始ご機嫌サイコーな嬉しい気持ちでした。
初の試みでもあるゲストミュージシャンを迎えてのDXカトマンズ。
キーボード浦島林平!
トロンボーンゆうじんフレンドリー!
少ないリハながらご機嫌な演奏をどうもありがとう。おおくぼ通りのイントロのピアノ、トロンボーンの絡みが思い出すだけでたまらんです。
またどこかでカトマンズDX。
なにしろ皆さん本当に素晴らしい夜をありがとうございました。


s-10386837_662296463876614_8071306629302534740_n.jpg
s-10846339_662296363876624_8410902863057891071_n.jpg
s-1888640_662296117209982_3744041837368045357_n.jpg
s-10730953_662296147209979_2732476544457937533_n.jpg

pix::fumifumi
コメント:0 トラックバック:0
2014/12/02(火) 12:35
ライヴ
s-_MG_0281.jpg

おなじみ近藤十四郎率いる荒野の水槽楽団デビューコンサート!のゲストに呼んでいただきました。

s-荒野rogo

s-IMG_9950.jpg


アッキーがドラムで入っております。
レコーディングに参加してくれたリンペイも入っております。
ペチのマスター、ヒトシ・ジョンソンも入っておられます。

十四郎の冒険とロマンスをこれほど見事に表現したバンドがかつてあったでしょうかお立会い。



さて我々はゲストプレイヤーにトロンボーンのユージン
s-DSC07233.jpg

ピアノにリンペイ
s-_MG_0036.jpg

あっと驚くカバーもやってしまいます(明日のリハ次第ですが・・・)

千駄木ペチコートレーン、19:00スタート ¥2000ワンドリンク付き!!

皆様のお越しお待ち申し上げます。

s-DSC07355.jpg

s-荒野

最後になっちゃったけど前日、12/6土曜にはリンペイのリーダーバンド、DASSAIのライブもあります。
演奏はキーボードのみ、男女ツインボーカルの三人組です。
こちらも是非!
10409503_658475234258737_6732671581660985058_n.jpg
コメント:0 トラックバック:0
QR



