KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2014/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/10

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/09/24(水) 20:16
音楽
キャブ・キャロウエイのミニー・ザ・ムーチャー

映画ブルースブラザースでもこの歌のシーンがありましたね。

何度かタイバンさせてもらって大好きになった千葉のバンド、鍵や一座がカバーしてるのをさらにカバーするというややこしい作品。
ライブ見にいって「あれいいなーやりたい」と言ったらその場で歌詞カードをくれました笑

歌詞は鍵や鍵助バージョンでお送りします。

練習してるうちにアレンジはまったく違うものになっちゃったけど。



あ、ちなみにタイトルは「無茶飲みねーちゃん」です笑
コメント:0 トラックバック:0
2014/09/17(水) 10:39
世間話
動物園は楽しい。
最近の動物園は狭い檻に閉じ込められてる風でもなく昔の辞書にあるように

「生態を公衆に見せ、かたわら保護を加えるためと称し、捕らえて来た多くの鳥獣・魚虫などに対し、狭い空間での生活を余儀なくし、飼い殺しにする、人間中心の施設。」

て感じは無くなってる。

まー三度三度食事も出来、安逸な暮らしにはなってるかもしれません。


だれている
_MG_0574.jpg


だれている
_MG_0562.jpg


これはもとからか・・・しかしナマケモノとは思い切ったネーミング
_MG_0470.jpg


だれてはいるが
_MG_0404.jpg

コワイ
_MG_0406.jpg


もう無くしてしまったがこんなカポを持っていた
41FS5Yba0-L__SX355_.jpg

モデルはこれかな?
_MG_0462.jpg


かわいい。ダチョウってもっときりっとしたイメージだったが
_MG_0657.jpg

もうすぐ召されそうです。
_MG_0670.jpg

それにしてもいい天気
_MG_0590.jpg

サルはすごい

イケメンサル
_MG_0278b.jpg

彼らは喉の下に袋があってものすごい大きな泣き声を出す。そして激しく動き回る
_MG_0320.jpg

_MG_0317.jpg

_MG_0352b.jpg


そしてポーズを決める
_MG_0300b.jpg


いろんなサルがいるものです。
_MG_0419.jpg

_MG_0431.jpg

_MG_0433.jpg

_MG_0255.jpg

_MG_0453.jpg

_MG_0373b.jpg

_MG_0389.jpg

_MG_0491.jpg








コメント:0 トラックバック:0
2014/09/01(月) 20:03
ライヴ
中野の仲間、中野オーケストラ主催、中野オーケストラフェスティバルvol.4 at中茶屋キャンプ場素晴らしかった!!

新宿から電車で1時間ちょっとという近さながらもう別天地、夏の終わりにふさわしいライブ会場であった。
蜀咏悄 6


みんなで機材やらキャンドルやらセットしてオープニングにまず景気付け。
DSC07862.jpg
DSC07859.jpg

それからは飲んで、

10649729_577015335736710_6646657053841984593_n.jpg

風呂に入って、

つぶれて、
DSC07888.jpg

夜の部でもう一発。
ほうらキャンドルいいでしょ。
DSC07898.jpg
148740_577015349070042_2995313028673759963_n.jpg
DSC07881.jpg
DSC07887.jpg

途中機材トラブルがあったのでアンプラグドで。川のせせらぎ、虫の音、あいまってたいそうステキ。

僕としては早めに撃沈しましたが皆はキャンプファイヤーで楽しんでた様子。うつらうつらしてる頭にかすかなタイコやセッションの音が聞こえてきてなかなかやすらかな時間でしたよ。

1泊じゃーもったいないが翌朝撤収、

DSC07955.jpg
ちょっと寂しい
DSC07953.jpg

DSC07945.jpg
DSC07939.jpg
DSC07949.jpg

青梅の赤塚不二男記念館に寄り
DSC07961.jpg
DSC07963.jpg
河辺駅の中華屋、満州で打ち上げ。

サイコーの料理を作ってくれた、あまんのたっくんありがとう!
DSC07886.jpg
コメント:0 トラックバック:0
QR



