KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2013/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/02

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

2014/01/31(金) 01:11
ライヴ
なんかサイトの更新が出来なくなったので最新情報をこちらでお伝えします。

2/1のロック・インディアのゲストのサイちゃん、キーボードと共演です。

いつもカトマンズの写真を撮ってくれてるゆうこが(元々ベーシストらしいんすが、)アッキーによるとセンスのいいキーボードを弾くらしい。

皆さんもお楽しみに!

19:30開店
20:30開演
投げ銭ライブです。

カトマンズ~サイちゃん~カトマンズ、と流れていきますよ。

たくさんのご来場お待ちしております。
コメント:0 トラックバック:0
2014/01/27(月) 11:45
ライヴ
阿佐ヶ谷の「轟音ジャズ・バー」ROCK INDIAにて。

かなり長めにやれそうで曲のチェックなどしております。最近やってなかったものも演奏してみようと思います。

そしてこの日は友人のシンガー、サイちゃんをゲストに迎えての「祝・サイちゃん酒解禁祭」でもあります。

またひとり酒の場に生還しました!皆さんも共に呑んでお祝い下さい。

s-_MG_0900.jpg
コメント:0 トラックバック:0
2014/01/07(火) 01:08
life
昨年はお世話になりました。

CDを発表し、良いライブも数多く出来て充実した1年だったと思います。

今年はもっともっと歌っていきます。アルバムも完成させねばですが

s-04.jpg
けど、ゆるゆるは忘れませんよ、よろしくお願いいたします。
コメント:0 トラックバック:0
QR