KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2013/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/08

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

2013/07/29(月) 11:43
life
さて曲もたまってきたので一丁録音しようということになりいつもの代々木公園へGO.

s-DSC06697.jpg
エンジニアアッキー

やはり一発録りでまずトライ
s-DSC06714.jpg
s-DSC06710.jpg
サイちゃんのテイラーを借りました。

セミやカラスの声が混じっていい感じ?

そうこうしているうちにコンゴのドラマーが来合わせて参加
s-DSC06716.jpg

アフリカの歌を沢山歌ってくれた。他にもやたらと色んな国の人がよってきてワールドワイドであった。やっぱり公園は面白い。

この日は4曲録れまして、今後もばんすか撮っていき、ゆくゆくはアフリカの曲のオリジナルアルバムとカバーアルバムが作れたらいいな、と思っています。乞うご期待です。
コメント:0 トラックバック:0
2013/07/21(日) 13:11
ライヴ
今年も行ってまいりましたトリビュートバンドたちの夏の祭典.
5回目を迎える日比谷野音でのイベント。

s-DSC06689.jpg
zep!!
s-IMG_7222.jpg
jimi!!
s-IMG_7064.jpg
janis!!

日本のトリビュートバンドもレベルが高い。
外国のお客さんもけっこういて楽しんでます
s-DSC06665.jpg
s-DSC06668.jpg
s-DSC06659.jpg

フルクサスのマスター御一行発見
s-IMG_7029.jpg

s-IMG_7171.jpg
ハイテクなご老人
s-DSC06662.jpg
やってますなあ。僕も今年は撮影ナシで騒いできました。
コメント:0 トラックバック:0
2013/07/16(火) 20:16
ライヴ
13日はお暑い中中野まで足をお運びいただきありがとうございました。

s-DSC06496.jpg
焼きそば、チャンチャン焼きの売り子として意外な才能を見せるナオトマン

s-DSC06559.jpg
s-DSC06583.jpg
中野オーケストラのアツい演奏

一杯呑んで新高円寺に移動
s-DSC06622.jpg


まあなんというかあいかわらずのゆるいバーで良い夏の一日となりました。

さて次回は初お目見えの池尻大橋・CHAD。新曲も出ますよ、お待ちしています。


s-DSC06634.jpg
コメント:0 トラックバック:0
QR