KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2013/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/07

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/06/15(土) 02:40
音楽
カトマンズ、5月以降は公園でリハしたり飲んだり
s-DSC06283.jpg
ワインは一人あて一本と準備は怠りないカトマンズ。あ、譜面もね

人のライブに飛び入りしたりしてはいたが
s-DSC06319.jpg


ライブがちょっとなかったのでオープンマイクに乱入しました。

オープンマイクとは誰でも自由に歌っていいですよ、な企画。ライブバーなどでちょいちょい見かけますが行くのは初めて。

亀有のKIDBOXという知る人ぞ知るディープスペースに行って参りましたカトマンズ。
「オープンマイク・こちら葛飾亀有北口解放区」もう11回目だそうです。

s-DSC06370.jpg
主宰のちくわさん

s-DSC06365.jpg
12弦を操るアヤシイ麗人・ミントちゃん

s-DSC06371.jpg
ウクレレの抱きっぷりが妄想をかきたてさせるアカネちゃん

という面々に混じって30分くらい(ご好意に甘えて!)やらせていただきました。
s-DSC06376.jpg


いやあ新しく人と知り合うのは楽しい。冬にライブをやらせていただくことも決まり、なんやかんやとハナシに花を咲かせてるうちに早や終電、再会を約して皆と別れたのでありました。

s-DSC06383.jpg


さて来週19木曜は東中野・じみへんでライブです!!
コメント:0 トラックバック:0
2013/06/05(水) 17:08
世間話
KATOMANZはこの夏(梅雨から)レコーディングやります。
春から初夏に掛けて、とても清々しく日向ぼっこや花見や散歩に適した日和が続いたので、野外で練習する機会も増え、我々は大変楽しんで公園を満喫しております。とは言ってもあまりの開放感にどこまでが練習なのか分からなくなります。先日梅雨入りし、小雨もパラついていたので久々にスタジオに入りましたが、とても新鮮ですよ。また!
コメント:0 トラックバック:0
QR



