KATOMANZ blog

アコースティック・ロッキン・コーラスグループKATOMANZのブログ

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

KATOMANZROCK

Author:KATOMANZROCK
FC2ブログへようこそ!

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/04/27(水) 21:52
音楽
先日のオイルシティ、初のお客様が多かったのですが大いに盛り上がりました。ありがとうございました。

この日ビデオは録ってなかったのですが別日のライブ、最近人気のこの曲をアップしました。お聴き下さい。





コメント:0 トラックバック:0
2016/04/17(日) 01:22
音楽
先日の代官山でのライブをアップしました。

もともとはカンツォーネ、イタリアの曲ボラーレ。昭和40年代に日本でもヒットしたらしいがジプシーキングスのバージョンで有名になりました。ビールのCMになってたね。まさにコクがあってキレがある演奏でした。

・・・というこの曲はライブでやるとアガるアガる。
歌詞はわりと忠実に訳してあります。もちろんところどころ意訳というか超訳・笑です、いつものとおり。

ではどうぞ!!

コメント:0 トラックバック:0
2016/02/25(木) 12:45
音楽
2015年の阿佐ヶ谷ジャズ・ストリートに参加した時のライブ。
こういうイベントの時はバンドが入れ替わり立ち代りで演奏時間が短い店が多いんだけど

「ウチではたっぷり一時間やってもらいます」

と、ロックインディアのマスター、モトさん。

この日も楽しんでいただけたようで、よかった。

コメント:0 トラックバック:0
2016/02/22(月) 16:20
音楽
吾妻光良さんが歌ってた「ほんじゃね」

オリジナルを探したのだがどうも分からない。

ひところライブの最後の曲としてやってました。




コメント:0 トラックバック:0
2016/02/20(土) 13:55
音楽
昨年10月、小田原Spatsでのライブをアップしました。

スモーキー・ロビンソン&ミラクルズ、「ユー・リアリー・ガッタ・ホールド・オン・ミー」

コメント:0 トラックバック:0
NextPage
QR



